SSブログ

宮崎あおい元夫・今の悲鳴 現地直撃リポート [エンタメ]

ダウンロード.jpg



女優の宮崎あおい(29)さんと「V6」の岡田准一さん(34)が

交際していることが、6日発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)に

報道されたそうですね。


この件に関して

『離婚前に高岡と別居していた宮崎が

岡田と親密な関係にあったことを、元夫の高岡が疑っていたこと』

から、ネットユーザーの中には、宮崎さんの元夫である

高岡さんが可哀想との声が出ているようなので、

現在の高岡さんについて調べてみました。





【スポンサードリンク】







2011年12月28日に宮崎あおいさんと離婚した

宮崎さんの元夫である高岡さんは、その後、ブラウン管から姿を消した。

芸能界から干された、との噂も流れたが、、、

よく調べてみるとテレビには出ていなかっただけで

映画や舞台では活躍してみたいですね。



【宮崎あおいさんとの離婚後の高岡さんの活躍ぶり】

【映画】

僕等がいた 前篇(2012年3月、東宝、監督:三木孝浩)- 竹内匡史 役
僕等がいた 後篇(2012年4月、東宝、監督:三木孝浩)- 竹内匡史 役
千年の愉楽(2013年3月9日、監督:若松孝二)- 田口三好 役

ROUTE42(2013年3月19日、監督:瀬木直貴) 主演 伊藤龍也 役
流し屋 鉄平 (2015年3月13日、監督榊英雄) - 景浦光太役
闇金ドッグス(2015年8月1日) - 小中高志 役


【テレビドラマ】

SAKURA〜事件を聞く女〜 (2014年12月15日・22日、TBS)9話、最終話ゲスト - 工藤寛之 役
食の軍師 (2015年4月 - 、TOKYO MX)- 力石馨 役
テミスの求刑(2015年5月 - 、WOWOW) - 水谷康介 役


【舞台】

金閣寺 凱旋公演(2012年1月 - 2月、演出:宮本亜門、赤坂ACTシアター・梅田芸術劇場) - 柏木 役
僕らの深夜高速 (2014年11/20 - 11/24)劇場:草月ホール
『K.テンペスト 』(2014年10/29~11/3)まつもと市民芸術館 特設劇場
恶 2015年1/28~2/8 新宿 紀伊國屋ホール


とがんばってきたようです。


【スポンサードリンク】








その中には、「運をつける」ためなのか、どうかはわかりませんが

2013年12月11日、Twitter上で高岡奏輔への改名を宣言したみたいですね。

何かと心のなかに鬱屈したものがあったのでしょうね。きっと。


現在は、3年前の精悍したあっちぽい風貌は無くなり

いくぶん「太った」ようです。アゴのあたりには

ぽっちゃりと肉がついたようです。33歳ですから歳のせいかもしれませんね。


でも、男は、女で苦労して憔悴すると「性格が丸くなる」というから

「太った」というよりも、きっと「性格が丸く」なったのでしょうね。




高岡さんには、過去のことはいっその事すべて忘れてもらって

芸の肥やしにするぐらいの太っ腹さが欲しいですね。


以前は、何かあると後先考えずに、すぐにツイッターで発言をしてしまい

さんざんな目にあっているためでしょか?

今回の宮崎さんと岡田さんの熱愛報道には、今のところノーコメントですね。


何か動きがあったら続きを書いていきたいと思い増す。



【スポンサードリンク】






この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!

青井実 兄だとか騒いでるのは一部の玉の輿を夢見る人ばかり!?
山本美月のCM 姉妹さえ超越している親密な彼女とは?
遠野なぎこ 母親 の行為は、常軌を逸しているレベルにあったと思うが、、、


高梨臨降板はガセ?!ドクター倫太郎の裏側を暴露
高梨臨の性格が悪いと誤解されるのは●型のせい?
高梨臨がしゃべくりで明かしたネタバレの奇妙な性癖がもたらすものとは?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。