SSブログ

上西小百合 写真集を仕方なく出した出版社の不満気な言い分? [エンタメ]

ダウンロード (27).jpg


衆議院本会議の“ズル休み”騒動などで

維新の党と大阪維新の会から除名処分を受けた

”浪速のエリカ様”こと上西小百合(32)衆院議員 が

8月 21日グラビア写真集を双葉出版から出されるそうです。

そして、その内容が、、、なもので

アチコチで上西小百合(32)衆院議員 に対するバッシングが

強まっているそうです。

【スポンサードリンク】








出版される予定の写真集は自叙伝「小百合」と銘打っているものの、

彼女の生い立ちから“国会欠席騒動”の真相、

今後の政治活動に至るまでを記した一冊。

なんと過去の恋愛遍歴にも触れている。


そもそも、自分に貼られたいわれのないレッテルを

剥がすために、素顔の私のすべてを知ってもらいたかったから

この自叙伝「小百合」を出したと言うものの、、、


その内容がひどすぎる、というか

常軌を逸している用にしか思えない。



また、なんでそんなことをしたのかよくわからない、けど

写真撮影に備えて1ヶ月近くも炭水化物ダイエットをして

Dカップと言われる胸の谷間を強調したセクシーショットを撮ったり


艶やかな着物姿を見せたり(振り袖じゃないよな、、、)

プールで下着が透けそうなほどビショビショに濡れた

セクシーショットなどグラビアカットばかり50点?

全然、職務と関係がない。



「上西さん、あなた。頭、大丈夫?」

と、思わず聞きたくなるような内容に。



まぁ~変わった人だとはわかっていてもね。

まだ、現役の衆院議員だから。歳費に2,000万近くを使っているわけで

維新の党と大阪維新の会から除名処分を受けて

無所属とはいえ。。。困ったもんだよ。

こんなことがYoutubeで全世界中に広まらないことを祈るばかりだね。



【スポンサードリンク】








フリーアナウンサーの小倉智昭(68)さんは、

8月4日、MCを務めるフジテレビ系情報番組「とくダネ!」で

「時期というものを考えて。衆議院は通過しましたけれども、

安保法政でこれだけ世の中が議会を注目しているわけでしょ。

そういう時に何でこんなもん出すかね。そこがちょっとズレていると思うよね」


と、呆れ顔。



また、先日、上西さんを除名した維新の党の柿沢未途幹事長(44)も

「バカのやることは知りません。バカのやることですから」

と、ほとんど相手にしない様子。



果たして、この上西小百合(32)衆院議員

何に向かって行こうとしているのか?よくわからんけど

本人が一番わからないのかもね。



願わくは、この自叙伝「小百合」が売れて

ガッポガッポ印税を稼ぎ、そのお金で今よりリッチに

暮らせるようになって、衆院議員を無事にやめてもらうことですね。

それが一番かもね!





【スポンサードリンク】







この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!

草刈愛美と関根史織、どっちがベースがうまいの?
草刈愛美の色気は出産で色褪せる、それとも、、、
Mr.マリック「しくじり先生」で告白する思い切った決断の気になる中身?!

青井実 兄だとか騒いでるのは一部の玉の輿を夢見る人ばかり!?
山本美月のCM 姉妹さえ超越している親密な彼女とは?
遠野なぎこ 母親 の行為は、常軌を逸しているレベルにあったと思うが、、、





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。