SSブログ

宮崎あおい 岡田准一 いつから始まったを聞いていいのは元夫だけ?  [エンタメ]

2015年8月6日に、「女性セブン」が
ダウンロード (28).jpg



“岡田准一さんと宮崎あおいさん”の熱愛スクープ記事が

掲載されてネット上では、話題になっていますね。


いろいろとワケありの、この2人。

ホントの所は、いつから始まったのか?

そこのところを調べてみたいと思います。



【スポンサードリンク】







初めての出会いは、2008年、『陰日向に咲く』

共演したのがスタート。主人公のシンヤに岡田准一さん。

鳴子・寿子(二役)に宮崎あおいさんが選ばれました。


その後、2012年、時代小説「天地明察」の映画化で

再共演をした。夫婦役だった。夫婦役で演じているうちに

お互いが好意を持つということは多いにありえますからね。


それで、一旦連絡は途絶えたものの、、、


今年に入って、再会し、春頃から交際がスタート したらしいですね。


それが本当ならば7年後しの熱愛で、まるで映画みたいな展開なんですが

そうは簡単にはいかないようです。



と、いうのも、初めての出会いである2008年当時

宮崎あおいさんは結婚していて人妻だったから、

「ビッグスターの不倫騒動」ということで問題は大きくなったのです。


※不倫騒動になった当初、岡田さんは「自分は関係ない」とシラを切ったそうです。

しかし、宮崎さんの携帯には、岡田さんといっしょに

温泉旅行に行ったと思わせるようなメールもあり

言い逃れできなくなったそうです。

結果、岡田さんは不倫を認め「芸能界を引退します」とまで言ったんだそうです。


こんなことがおおっぴらになったら、岡田さんと宮崎さんの将来は終わりです。

そのため、お互いの所属事務所がうまくやったのでしょうね。

この不倫騒動は、あまり大きく炎上せずにひっそりと

鎮火したわけですが、、、


あの不倫騒動から7年が経過した、今年2015年春に再び

2人は出会い、交際を復活させ、今回の熱愛報道になったわけです。



【スポンサードリンク】







宮崎さんは、2015年度下半期(10月から)放送がスタートする

NHK連続テレビ小説「あさが来た」でヒロインを演じることが

すでに決定していて、、、


今回の熱愛報道が、良い意味に捉えられれば

最高の話題作りということになるのでしょうが、、、


ネットユーザーからすれば、この2人に対する印象が

不倫やら、ズルいとあまり芳しくないので、、、


いっその事、ちゃんと結婚してけじめを取ったほうが

いいのではないかと思う次第です。


7年前の「不倫騒動」で渦中の人になった、

宮崎さんの元夫である高岡さんは、この熱愛報道を聞いて

「この2人は、ホントはいつから始まっていたのか?」

と、聞くのはありかと思います。何といっても当事者ですからね。





【スポンサードリンク】







この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!

宮崎あおい元夫・今の悲鳴 現地直撃リポート
高梨臨がしゃべくりで明かしたネタバレの奇妙な性癖がもたらすものとは?
青井実 兄だとか騒いでるのは一部の玉の輿を夢見る人ばかり!?

上西小百合 写真集を仕方なく出した出版社の不満気な言い分?
遠野なぎこ 母親 の行為は、常軌を逸しているレベルにあったと思うが、、、
Mr.マリック「しくじり先生」で告白する思い切った決断の気になる中身?!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。