SSブログ

遠野なぎこ 母親 の行為は、常軌を逸しているレベルにあったと思うが、、、 [エンタメ]

images.jpg



バラエティでの自虐的なトークと毒舌で

人気を博している遠野なぎこさん(35歳)。

自分でも「私はモンスター」というほどだから

自分自身をうまくコントロールするすべを十分に

発揮できないのだろう。

その微妙な心の揺れ動きのギャップが

自虐的なトークと毒舌という、彼女自身の芸風みたいなものを

作っているのだろう。きっと。

なんとも痛ましい話ではあるが、、、


【スポンサードリンク】







そんな「モンスター」を作ってきたのはどうやら

実の母親との関係からだったらしい。

いろいろとあったらしく、そのために遠野なぎこさんは

今でもトラウマからの精神障害で薬を手放せないという。



遠野なぎこさんの母親は、19歳の頃、女優を

目指していたそうです。

でも、遠野なぎこさんを身ごもってから

父親とともに青森から東京に駆け落ちしました。

でも、その結婚生活はうまくいかず結果的に

女優という夢を断念したそうです。


その時の、「この子さえいなければ私も女優になれたのに」と

いうのはあるかもしれませんね。


その証拠に、それ以後、母親は自暴自棄になり

かわいい娘である彼女を育児放棄し、

男と遊びまわっていたそうです。



そのためか、彼女自身は弟や妹のように、

抱きしめられたりかわいがってもらった記憶はないそうです。


(ん~ん、これはキツイなぁ~)


(よくある話らしいですよ。自分と似ている:女優を目指しているということで

余計に怒りが増して、いじめるというのは。

自分を見ているようでいらいらしますからね)




また、些細なことで激昂した母親に、気が済むまで殴られる。

殴られて鼻血まみれのなぎこさんに(鼻血を受けるための)

バケツを投げてよこす母親。

(これは、ひどい。完全に虐待。刑務所もんだよ)



【スポンサードリンク】








遠野なぎこさんは、自分の著作の中で母親を
   
「母の顔をした悪魔・・・」と言っていますが

どうやら大げさではなく、ホントのようですね。



また、遠野さんは6歳の頃に母親の勧めで

子役デビューしているのですが、

新人賞をとった時にもらった盾を

勝手に捨てられたそうです。


(ひどすぎますよ。これは)

(完全に、娘に対しての嫉妬ですよ。許せない!)




ここまで書いてきて、遠野なぎこさんの母親の

あまりの極悪非道ぶりに怒りがこみ上げてきました。

こんな母親は許してはいけません。


でも、母娘なんですね。


母親が今までしてきた事は許せないことだけど

今では、「どうでもいい」レベルに心情は達しているという。


だけど、「許す」という考えは絶対にないらしい。

というのも、今、母親を許してしまえば

子どもだった自分の事を裏切ることになるから、という。



今では、自分の方が母親より体も心も大きくなっているのに

このなんとも言えない上滑りな感情を持っている彼女。



時間の経過だけが、そのしこりを溶かすのかもしれませんね。





【スポンサードリンク】







この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!

草刈愛美と関根史織、どっちがベースがうまいの?
草刈愛美の色気は出産で色褪せる、それとも、、、
高梨臨降板はガセ?!ドクター倫太郎の裏側を暴露

高梨臨がしゃべくりで明かしたネタバレの奇妙な性癖がもたらすものとは?
青井実 兄だとか騒いでるのは一部の玉の輿を夢見る人ばかり!?
山本美月のCM 姉妹さえ超越している親密な彼女とは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。