SSブログ

山本美月 CanCamのCM 姉妹さえ超越している親密な彼女とは? [エンタメ]

ダウンロード.jpg



『桐島、部活やめるってよ』でデビューしてから

『黒執事』『近キョリ恋愛』など順調にキャリアをアップさせてきた山本美月さん(24歳)。

8月には自身、初めての主演映画『東京PRウーマン』が上演されます。



今や引っ張りだこの彼女ですが、オンエアーされている『CanCam』のCMの中で

彼女自身の姉妹と共演しているじゃないかという噂が出ているようです。

というのも、画面に出てくる共演者がまるで山本美月さんそっくりなために

そんな噂が出ているのです。


気になったので、今日は、その真相を調べてみました。

【スポンサードリンク】







まず、はじめに山本美月(24歳)さんについてです。

彼女は、2015上半期女性タレントCM起用社数ランキング

第2位に入り、およそ2億円を稼いでいると言われている

『CanCam』の看板モデルさんです。

※ちなみにCM起用社数ランキング1位は上戸彩さんでした。



彼女とCM出演契約した会社は10社。

そのうち、今、ネット上で話題なのが日清焼そば「UFO」のCMですね。

彼女が、保健室の先生に扮し、白衣を着て、Sっ気たっぷりに

UFOの焼きそばを食べながら、学生に罵声を浴びせる美女役でした。


このCMが予想以上に賞賛されているのは山本美月さんの豹変ぶりだとか。


というのも、彼女が注目を浴びたのも、コンピューターウィルスの

セキュリティーソフトのCMで天使を演じた際の、

癒やしぶりでしたから(目元のおおらかな感じがとても癒やされるそうですよ)

この焼きそばのCMでフワフワした彼女が目を見開いて

サディスティックに罵倒するそのギャップに、ファンの間からはため息が漏れているとか。


男の人って、「怖いお姉さん」に好かれるんですよね。

そのお姉さんが、きれいで、美人で、細くて、まぁ~周りにいないぐらいの

レベルの美女であればなおさらね、、、

こんなところにファンは引かれるんだよな。。。



他には、AOKIホールディングスや花王、サンゲツ、

塩野義製薬など幅広い分野の企業CMに起用されているそうです。

今や、新・CMの女王ですね。



【スポンサードリンク】








さて、『CanCam』のCMで山本美月さんと共演しているのは

『CanCam』専属モデルの堀田茜さん(23歳)でした。


なぜ、これだけ似ているかというと、もともと山本美月さんと似ている人を

選んだということと、このCMの際にも、着ているもの、メイク、髪型など

わざと似せて撮したそうですよ。


それに、堀田茜さんも『CanCam』専属モデルで山本さんの後輩になるわけですから

なにか、思惑があってのことでしょうけど、、、よくはわかりません。


堀田茜さん、2009年、第12回全日本国民的美少女コンテストの

本選出場をきっかけに、オスカープロモーションに所属。


お母さまも、元・モデルとか。なんとも羨ましい。


また、モデルとして将来性を買われているのも、

こんな逸話があるからだ。


CanCamの副編集長と対面した際には

かつての看板モデルだった蛯原友里の写真を前に

「このずばぬけた笑顔を目指しなさい」と“後継者指名”を受けたという。


サラブレッドの子は親がサラブレッドなんですよね。

駄馬の子からサラブレッドは生まれないのですね。(涙)



これからも、この堀田茜さんに、ますますきれいになって

先輩である蛯原友里さんをはるかに超えるモデル、女優さんに

なって欲しいものですね。



【スポンサードリンク】








この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!

高梨臨がしゃべくりで明かしたネタバレの奇妙な性癖がもたらすものとは?
青井実 兄だとか騒いでるのは一部の玉の輿を夢見る人ばかり!?
浅田真央ついに復帰か?!韓国でのオリンピック控えキム・ヨナはどうする?


高梨臨降板はガセ?!ドクター倫太郎の裏側を暴露
高梨臨の性格が悪いと誤解されるのは●型のせい?
三浦奈保子「大阪の狭い家」を出て探している新居先は?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。