SSブログ

青井実 兄だとか騒いでるのは一部の玉の輿を夢見る人ばかり!? [エンタメ]

今回、急激にメデイアに浮上してきたのが、青井実さんのお兄さんですね。

お名前を、青井茂さん(38歳)といいます。

フリーアナウンサーの山岸舞彩さん(28歳)の結婚相手として噂されているみたいです。


弟の青井実さん(34歳)NHKのアナウンサーも、

元日本テレビアナウンサーの森麻季(34才)とのデートを報じられているみたいで、、、


いやはや兄弟で、きれいどころばかりと付き合ってやりたい放題ですね。


まぁ~、ざれごとはここまでにして。。。(嫉妬)


そこで、今日は、急遽、青井実さんの

お兄さんである青井茂さんについて調べてみました。



【スポンサードリンク】







青井茂さんは、1977年生まれの現在38歳。

青井実アナとは4つ違いのお兄さまでいらっしゃいます。

幼稚園から慶応幼稚舎。そこから大学までず~っと慶応一筋です。

本当のエリートということですね。


慶応大学を卒業後、アメリカのカリフォルニアに渡米。

サーフブランドである「オニール」創業者である J・オニールさんが

提唱したプロジェクトに賛同し、しばらく手伝っていたようです。


帰国後、国内の企業、機構でキャリアを積んでから

2010年に株式会社 ATOMの副社長に就任されました。



この恵まれた環境で活躍していけたのも、、、

青井さんの実家というのが、すごいのです。

昭和時代末期には一世を風靡した「丸井」の創業者なのです。


※私も、大学時代丸井のカードを作り、ウォークマンを月賦で買ったことがあります。

お金が無くなってキャッシングしたこともあります。

まぁ~あの時代は今と違って大らかで、血眼になって明細書を見たこともなかったですし

今、考えてみると、かなりの金利を取られていたように思うのですが、、、


それで、丸井は大きなグループ会社になったとも言えるわけです。



【スポンサードリンク】








で、話しを戻して、

丸井グループの創業者である青井忠治さんには7人のお子さんがいらっしゃって

そのうちの4人が丸井グループを引き継いで活躍されていたようです。


その中の、四男である、青井忠四郎さんの末っ子が現在34歳の

NHKアナウンサーである青井実さんなので

青井茂さんは青井忠四郎さんの息子さんである可能性は大きいようです。


青井実さんとは、とても仲がいいそうで、それに体格もしゃべり方もそっくりだそうです。

慶応高校野球部ではキャプテンだったというから

人を統率していく力もあったのでしょうね。


文武両道、家柄良く、ハンサム(青井実さんを見ているとそうでしょうね)、

そしてこのリーダーシップから醸し出すカリスマ性。


天は二物を与えすぎていると?思いませんか。


まぁ~何はともあれ、誰と結婚しても幸せになって欲しいですね☆


【スポンサードリンク】








この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!

高梨臨降板はガセ?!ドクター倫太郎の裏側を暴露
高梨臨の性格が悪いと誤解されるのは●型のせい?
三浦奈保子「大阪の狭い家」を出て探している新居先は?


Mr.マリック「しくじり先生」で告白する思い切った決断の気になる中身?!
なすびのエベレスト登山の スポンサーは、クラウドファンディング?
浅田真央ついに復帰か?!韓国でのオリンピック控えキム・ヨナはどうする?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。