SSブログ

高梨臨がしゃべくりで明かしたネタバレの奇妙な性癖がもたらすものとは? [エンタメ]

ダウンロード (24).jpg



ポスト「綾瀬はるか」の最右翼と言われている

高梨臨さん(たかなしりん)(26歳)ですが

清純派女優にもかかわらず、不思議ちゃん系と

呼ばれているそうですね。

高梨臨さんが、不思議ちゃん系と呼ばれるようになったのは

しゃべくり007でゲスト出演した際に話したトークにあるらしいです。


ゲストで呼ばれた彼女は、緊張したのかどうかはわかりませんが

しゃべくりメイトからの質問にこう答えたそうです。


【スポンサードリンク】







NHK朝ドラ『花子とアン』の醍醐亜矢子役の時も

生粋のお嬢様役がピッタリで、フワフワした感じがとても

浮世っぽくてお似合いでした。

不思議ちゃん系というよりも天然系の方が近い感じがします。




すでに、不思議ちゃん系女優としては、NHK朝ドラ『花子とアン』に

村岡花子役で出演した吉高由里子さんや、元祖天然女優と呼ばれている

綾瀬はるかさんら何人かいらっしゃいますが、、、



この女優さんたちと高梨臨さんの共通点や違っている点を

探ってみたいと思います。




【スポンサードリンク】







「熊のぬいぐるみのミミに歩き方を教えた」

これは、かなりきてるというか、かなりマズイんではないかと思いますね!^_^;


実際、このコメントが高梨さんから発せられると

スタジオ内がす~っとしん~となったそうですよ。


共演していた榮倉奈々さんも顔が青ざめたというからよっぽどですね。



また、映画のロケでハワイに行った時も、熊のぬいぐるみのミミを

連れて行ったといいますから。

まさか、飛行機のチケットを取って席を確保したというのは

ないでしょうけど、、、(苦笑)




まぁ~人それぞれですから、なんでもいいんですけど

高梨臨さんも今年26歳ですからね、


男性の多くはぬいぐるみを好む女性にあまり良い印象を持っていない

のがホントのところですから、彼女もコメントをする時には気をつけないと、

・・・そのまま晩婚になる可能性もありますからね。



「ぬいぐるみ好き=独占欲が強い」と無意識に思っている

男は、女に束縛されることを強く嫌いますから。



まさか、あの美貌であれば、つきあいたい男性はいくらでもいるでしょうけど、、、

その点が、ちょっと引っかかるところです。


本当に、老婆心ながら心配しています。(・・;)




【スポンサードリンク】










この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!

高梨臨降板はガセ?!ドクター倫太郎の裏側を暴露
高梨臨の性格が悪いと誤解されるのは●型のせい?
Mr.マリック「しくじり先生」で告白する思い切った決断の気になる中身?!

浅田真央ついに復帰か?!韓国でのオリンピック控えキム・ヨナはどうする?
手塚治虫が病床で最後に言った言葉とは意外なものだった?!
草刈愛美と関根史織、どっちがベースがうまいの?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。