SSブログ

高梨臨の性格が悪いと誤解される理由は、血液型が●型だから!? [エンタメ]

ダウンロード.jpg



『花子とアン』の醍醐亜矢子でブレイクした

高梨臨さん(たかなしりん)(26歳)の性格が

どのメディアを見たり読んだりしても、悪いと書かれていますが、、、


私は、『花子とアン』の演技ぶりをみても

そうは思えないので、ホントのところを調べてみました。

【スポンサードリンク】







そもそも、高梨臨さんの性格が悪いと言われている

大きな理由としてこんなのがあります。


彼女がお付き合いしている彼氏とのラブラブぶりを

自身のブログで強烈に書きまくりアピールした。


どんなのかと思い、ちょっと詳しく調べてみると


当時つきあっていた戸松公人さんとの

ペアのアクセサリーや、二人で写った写真などをこれでもか、

というくらい投稿しアップしていたようで、、、


そのしつこさや露骨さが、ドン引きされる結果になったようです。



私からするとそうでもないと思うんですが、、、

だって、20代の女の子が、好きな人ができたらそうするのが

当たり前だと思うんですよ。


でもね、彼女のようにきれいで、背が高く、有名で何もかも揃っていると

「アヤ」をつけたくなるのが人間の「人情」。


まぁ~仕方がないかと思うところもあります。

芸能人の「有名税」っていうことですかね。。。





【スポンサードリンク】







そこで、高梨さんが嫌われるのは、もしかしたら彼女自身の問題ではなく、

血液型にあるのではないかと思ったので、調べてみたんです。


すると、


「ビンゴ」でした。


彼女の血液型はA型なんですが、、、ありました。

高梨さんによくマッチしているのが


結論から言うと、A型の女性は、『誤解されやすい』のが特徴だそうです。



それはなぜかというと、A型女性の基本的な性格が

人格や品行が清くいさぎよい。

そして、清楚で、控えめなタイプが多い傾向にあるんだそうです。


そういえば、『花子とアン』でみせた醍醐亜矢子さんの

お嬢様役は彼女にピッタリだった。

あの学校は本来、華族のお嬢様しか行けない学校。


もともと、清楚な印象を与えるA型の女性である高梨臨さんが

華族のお嬢様を演じるのは、至極当然で

ある意味演技する必要がなかったといえるだろうね。



でも、その控えめな性格のせいで、、、

自分を表現することがとても下手というか

うまくやれないのがA型の女性の特徴らしいから。


彼女が、当時つきあっていた彼とのことを

おおぴろっげに話したりするのもよくわかる気がするね。


ただ、うれしくて、幸せなの、って言いたかっただけだと思うな。。。


だから、彼女の性格は基本的に悪くないと思う。



【スポンサードリンク】










この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!

浅田真央ついに復帰か?!韓国でのオリンピック控えキム・ヨナはどうする?
手塚治虫が病床で最後に言った言葉とは意外なものだった?!
高梨臨がしゃべくりで明かしたネタバレの奇妙な性癖がもたらすものとは?

高梨臨降板はガセ?!ドクター倫太郎の裏側を暴露
Mr.マリック「しくじり先生」で告白する思い切った決断の気になる中身?!
なすびのエベレスト登山の スポンサーは、クラウドファンディング?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。