SSブログ

Mr.マリック しくじり先生 で告白する思い切った決断の気になる中身?! [エンタメ]

ダウンロード (22).jpg


【ミスターマリックが6月29日(月)に放送される「しくじり先生」SPに出演】


「きてます!きてます!」で一世を風靡したミスターマリックが

6月29日(月)に放送される

「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」(テレビ朝日系)に、

出るそうです。
【スポンサードリンク】







【「しくじり先生」に出たしくじった人】


この「しくじり先生」は、2014年10月3日から深夜枠である

金曜日の 0:15 - 0:45に放映されていました。が、視聴率が良かったのか

2015年4月20日より月曜日の20:00 - 20:54にランクアップした番組。

今回は、3時間スペシャルとして放映されるそうです。



この番組のコンセプトは、

「人生を盛大にしくじった人から「しくじりの回避法」を学ぼう!」という

辛辣でブラックな番組。



過去のSPでも、


堀江貴文 世の中なめすぎて逮捕されちゃった先生

前園真聖 絶頂から転落しちゃった先生

DaiGo  メンタリストなのにメンタルがボロボロになっちゃった先生

みちよ   モーニング娘。に全部持ってかれちゃった先生

新垣隆  ゴーストライターを断れずいろんな人に迷惑をかけちゃった先生

保田圭  身の丈の合わないグループに入っちゃった先生


など、様々な世界から、思いっきりこけた人をピックアップして特集している。




【この番組が好調の秘密】


番組を作っている冨澤有人プロデューサーによれば、


「見ている人が最終的に、温かい気持ちになれるということですね。

最近、失敗をしちゃいけないという風潮が、

日本中に蔓延している気がするんですよ。

”失敗しても再スタートできる”という考えが浸透していけばいいなと」




また、北野貴章ディレクターは、


「僕が「くりぃむクイズ ミラクル9」のAD時代に怒られまくっていて、

”俺みたいになるな!”という思いを込めて作ったんです(笑)。

だから、ベースは自虐なんですが、人は失敗話を笑いに変えるじゃないですか。

”自分もしくじるかもしれない”と考えると、笑いだけじゃなく、

その話から得るものもある。それは大きいと思いますね」と語る。



【スポンサードリンク】







【Mr.マリック「しくじり先生」で告白する思い切った決断の気になる中身?!】


今回、先生として出演するミスターマリックも、'80年代後半に

“ハンドパワー”を使う超魔術師として登場して大ブームを巻き起こしたんだ。

斬新な超魔術を次々と発表し、特番で驚異的な高視聴率を記録するなど

ホントに一世を風靡(ふうび)したんだよ。

テレビをつければ彼ばかりが出ていたし、子どもたちの間でも

「ハンドパワーです!」と言って遊ぶのが流行ったんだ。


でも、ミスターマリックは、その成功の影で


いつもいつもこう自問自答していたという。


「きてます! きてます!」と言いながらも、

心の中で「何がきているんだろう?」と。



もちろん彼が言う超能力などは、はなからあるはずもなく、、、


でも、ただの手品師と言う勇気もなく、、、


気がついた時には「詐欺師」と呼ばれていたらしい。





そんな彼が、この番組に出て、思い切った決断を告白するらしい。


「しくじり先生 俺みたいになるな!!」6月29日(月)放送。




【スポンサードリンク】







この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!


高梨臨降板はガセ?!ドクター倫太郎の裏側を暴露
浅田真央ついに復帰か?!韓国でのオリンピック控えキム・ヨナはどうする?
草刈愛美の色気は出産で色褪せる、それとも、、、

手塚治虫が病床で最後に言った言葉とは意外なものだった?!
三浦奈保子「大阪の狭い家」を出て探している新居先は?
草刈愛美と関根史織、どっちがベースがうまいの?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。