SSブログ

高梨臨降板はガセ?!ドクター倫太郎の裏側を暴露 [エンタメ]

images.jpg



ポスト「綾瀬はるか」の最右翼とも言われている

女優の高梨臨(たかなしりん)(26歳)さんが

現在出演している人気ドラマ『ドクター倫太郎』を降板するというガセが

芸能界で噂になっているようです。


そこで、ちょっと調べてみました。
【スポンサードリンク】







まずは、予備知識として、、、


【高梨臨さんのプロフィール】


別名義: 高梨真莉(旧芸名)

生年月日 :1988年12月17日(26歳)

出生地 :千葉県船橋市

身長 :166 cm

血液型 :A型

事務所 スターダストプロモーション





彼女の芸能界入りのきっかけは、原宿でスカウトされたからだそうです。

その後、2005年デビューなので、その時17歳。

そこから逆算すると高校1年生の時にスカウトされたということですね。


その頃、高梨臨さんは、千葉県立松戸国際高等学校に通っていて

部活としてバドミントンをやっていたというから、

きっと部活の友人と遊びに来ていた時にスカウトされたではないかと思います。



現在の身長が、現在166 cmだから、

そこから割り引いてもその当時の高校生1年生としては

かなり大きな部類に入るだろう。


きっと、スカウトマンもすらっとした容姿に、

何かを感じて声をかけたんじゃないかなと思う。


それに、所属しているスターダストプロモーションには、


北川景子
SHELLY
柴咲コウ
瀧本美織
竹内結子
常盤貴子
中谷美紀
本田翼
松雪泰子
本仮屋ユイカ
山口もえ


さんら錚々たるメンバーが所属しているから

彼女の未来もバラ色に輝くと思うなぁ~。


【スポンサードリンク】







【高梨臨降板のうわさはガセ?】


彼女が、大ブレイクしたのは、昨年NHKで放送された朝ドラ「花子とアン」。

主人公の花子の女学生時代からの友人:醍醐さんを

エレガントに清楚に演じたのは記憶に新しい。


最近も、彼女の仕事は順調そのもの。

「ドクター倫太郎」のほかにドラマ「まっしろ」にも出演していたというから、、、


そんな絶好調の彼女が、人気テレビドラマである「ドクター倫太郎」を

降板する理由があるとは思えません。



そんなところへフッと湧いた降板のうわさ、、、


よく調べたのですが。。。



高梨臨さんが降板した形跡は一切ありませんでした。

でも、なぜ、降板のうわさがたったのか?

結局のところわかりませんでした。



どうやら、高梨臨降板のうわさはガセのようです。



【高梨臨さんが好かれる♡のエピソード】


彼女は、ぬいぐるみがないと眠れないほどの、

ぬいぐるみ好きなんだそうだね。

特にクマのぬいぐるみが好きで、「ミミ」という名前の

クマのぬいぐるみをとても可愛がっているというよ。


映画『わたしのハワイの歩き方』の撮影時にも

ロケ地のハワイにミミを持参していったらしい。

そして、ハワイにある「熊の博物館」に出向いて

ミミ用の洋服を買ったりして着させてかわいがっているらしいよ。


そんなギャップのあるところが、人気の元なんだろうね。





【スポンサードリンク】







この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!


高梨臨の性格が悪いと誤解されるのは●型のせい?
高梨臨がしゃべくりで明かしたネタバレの奇妙な性癖がもたらすものとは?
浅田真央ついに復帰か?!韓国でのオリンピック控えキム・ヨナはどうする?

草刈愛美の色気は出産で色褪せる、それとも、、、
手塚治虫が病床で最後に言った言葉とは意外なものだった?!
草刈愛美と関根史織、どっちがベースがうまいの?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。